忍者ブログ
                            


新年、明けましておめでとうございます。

今後とも小麦粉に変わらぬお挽き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。


現在Izumoの禅都にEM Kanataさん作のいずもふもふ神社ができています。
干支を終えたお馬さんと今年の干支の羊さん、そして早くも来年のお猿まで
顔を覗かせています(干支じゃない野良猫も写ってますが・・・)

巫女さんと絵馬もありますよ!まだ参拝してない方はこれを機会にどうでしょう。
和鯖の神社巡りも良いかもしれません。

みんなが書き込んだ絵馬を見つつ、自分も何か書く事がないか
考えていましたが、ありましたよ 一つ。




  溜まってるんだよ 内装が



 
 これっきゃない 

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうさまです

これっきゃない!
やるっきゃない!

内装の神さまがきっと叶えてくれるはず。
Posted by a rabbit 2015.01.02 Fri 01:17 編集
粉宝
今年もよろしくね!

内装成就・案産の神様ー!
見ていておくんろー!!
Posted by Alize 2015.01.02 Fri 01:42 編集
あけましておめでとうございます!
昨年はサイト運営の方にも参加していただきありがとうございました。
また、コンテストに一緒に出場したり家を見せていただいたりと楽しかったです。
今年も刺激的な作品を楽しみにしてます。
Posted by Pata 2015.01.03 Sat 01:07 編集
そして燃える粉
内装界に一灯を投げ込めたら・・・という思いでしたがお役に立てたようでしたら幸いです。
サイトの方はまたお手伝いできそうなことがあればお声をお掛け下さいな。
今年も小麦粉がゼーハー言う内装生地をお楽しみ下さい
Posted by Alize 2015.01.03 Sat 22:46 編集
  

忍者ブログ [PR]


PR