忍者ブログ
                            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メイキング記事9日目です。前回から連絡がなんもねーから
身動きとれずでしたが もう諦めて進めることにしました。

年末までに仕上げたいところでしたが

まあ、無理だったな!(しってた


というわけで多機能チェアの調整を少ししていました。

新褒章のアドオンですがゴザなどで上げることはできませんでしたが
先に上空にアイテムを上げてからなら設置できました。
これで木箱部分やアクションしすぎな叩き台部分を隠せたりもできますね
木箱や椅子がツールのチャージボックスなようなので
完全に隠れてしまうとそれはそれで不便なので、ちら見え程度に
抑えられればいいかな
 

Mさんも見に来てくれて、現在この形。
陳列ケース前は物も渡せるし、収納もまだ増やせる余裕ある。
カウンター席も設けてしまうと人が座ったときセキュアが見えにくいので
手前にテーブル席を数点置こうかな、折角広いんだし。

 
上側にはアイテムを詰めて暖炉みたいにしたいな
スカイリムの民家の暖炉みたいに料理鍋を置きたい。

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新粉、開けましておめでとうございます。
ごめんなさい、生地チェックするとき、たまたまいつも電波とどかなかったんです。ほんとです。

5日の夜にはいれそーなので、見に行きます。

年内に終わらそうとしていたなんて、知らなかったよ。年、越しちゃったね・・・今年もよろしくね。(笑えない)
Posted by XIII 2015.01.02 Fri 11:34 編集
今後も御挽き立ての程を
3Fに相談室と倉庫が一緒なままで良ければ
なんとかなるかも、それでもリテイクはあると思うので
またみといてねー
Posted by Alize 2015.01.02 Fri 23:23 編集
  

忍者ブログ [PR]


PR