忍者ブログ
                            
大変ご無沙汰しております。

またまたお空へ舞い上がったまま前回から+150kぐらい課金して
浮いたまま降りてこないと噂の小麦粉です。
家の腐敗時期になりとりあえずGT30を投入して還ってきました。

昔のUOならともかく、イオドーンが実装されてからのUOはなかなかアップデートが早いようで、3か月もたつとPubも二つ?ほど過ぎ去っていました。

 >浦島状態!<


イオドーン探訪も書き直す必要がありそうなほどアプデがきててびっくり。

帰って来てみるとやはりUO、生まれ育った故郷のような、実家のような安心感。
親の顔より見た光景、リスポーン地点と例えんばかりの感触です。

ハロウィーン期間にも突入しており、やることが多すぎて忙しい!
GT切れたらまた家維持かなーとか思ってましたが11~12月辺りに次のアプデも来そうですしイベントのお誘いも受けてるのでこれから忙しそう!天と地を行き来することになりそうです。

こんな粉ですが、皆さま見かけたら
また遊んでやってください。


 マイブームの苔むしってたら偶然とれました。

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小麦粉の塩対応が懐かしい
MさんGさん元気?
Pくんどーしてるだろ。
みんなにずっと感謝してる。ありがとう。

Posted by じゅーさん 2016.11.23 Wed 03:13 編集
無題
2人は元気に別ゲーの地を駆け回っているよ。
UOはイベントとパブが来たから覗きに降りて来たけど
結局お空や他のゲムもしてるからふらふら気の向くまま。
Posted by Alize 2016.12.01 Thu 23:27 編集
  

忍者ブログ [PR]


PR