忍者ブログ
                            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 Lord Britishことリチャード・ギャリオット氏が手掛ける"UOの精神的後継"
Shroud of the Avatar(SotA)αテスト版がSteamでも販売開始されました。
21日まで25%OFFとなっており、前から興味があったのでお布施の意味も込めて
つい購入してしまいました。まぁいずれ買うなら安い時に!ね?

内装途中だし、とりあえずDLだけしといて置いておこうと.....
 
 

 

  そら(DLしたら)そうよ

  
フィールドMAPの風景、MMO式というよりMOに近いようでシングルとマルチ
を選べたり、フレンドのみ(未実装)が導入される予定のようです。

17日に買ってから29時間程遊んだ感想としては...面白いです
まだテスト段階なので特殊な戦闘やバランスなど、もっさりとした感じはありますが
雰囲気は実に良いです、 UOらしさは受け継がれているように感じました。


              幽霊語も健在





生産も増えてきたようで素材効果とエンチャントもあるようです。
今はスキルPをガチムチ☆極STR振りメイサーにしているので
造ってみた速度特化の一本、試しぶりは・・・・・・また今度にしましょう。

25%OFFは21日まで!―その後24日にはワイプ(ワールドリセット?)が入り
R17が導入されるようです!家建てに奔走することになりそう!
この機会に覗きに来てみるのもいいかもしれませんよ!(ダイマ)

しかしαテスト段階なので完成品ではありません!
期待を込めて出資したい!完成に近づけたい!意見を飛ばしたい!
開発段階の世界を見たい!面白半分!英会話の勉強!人身御供!など
該当するものが無い場合はおすすめしません!
 
追記:ワイプは30日のようです
 
さて、盛大に浮ついていたので内装に戻らないと ころされちゃう

拍手

TOP |
  

忍者ブログ [PR]


PR