忍者ブログ
                            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずお店の紹介でもしますかね

テルマーゲートから 西に すぐ


内装品を専門に扱う、自分用の倉庫兼任のお店
『Gargoyle`s Perch』(ガーゴイルの止まり木)

拍手

ハイ 前々から友人・知人らに始めてみたら?と
言われ続けていたBlogとやらをついに始めてみました・・・!

作るからにはなんかオシャレなデザインにしたかったのですが
如何せん、全く知識がなく白紙テンプレのまま死んでいたところ....

見兼ねた友人が全部作ってくれました・・・!!

こんな超可愛いのを。(自分はアイテムのSSとか撮っただけ)


主にUOの内装・カスタマ、オブジェや
アイテムについて記事を書いていくと思います。

ガワに負けない中身を作らねばならぬな!

.
.
.
(畑に落とされた種の気分の小麦粉であった。)

拍手

TOP |
  

忍者ブログ [PR]


PR