忍者ブログ
                            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メイキング8日目です。そろそろ
工事中の謝りSSがゲシュタルト崩壊してきた

前回の生地と追記、コメントが了承されているものとして進めています。
家テレポーターをいじったのでそれもあわせてお送りします。


正直、基本的な一般利用者の動線以外はXIII氏の好みになるので
判断できませんが、屋内両サイドに2F行きのテレポを設置してみました。
オーナーのみアクセスになるだろうけど使うかは全く不明。


        ここルンステ1F行きです ↑

一番ややこしい2Fの配置図。立ち止まるであろう作業場の角っこを
それぞれ上下行きのテレポにしています。
看板下は移動の間に設置、恐らく戻るのには使わないでしょうし。


  見せられるも見せられないも片付け方とXIIIさん次第な3F作業場

ゲストはテレポでのみ、XIIIははしごからドア、もしくはテレポからドアで
相談部屋に入室となります。倉庫ベンダーは恐らく壁際配置になるでしょう。
木の柱周りにセキュアを積む形になるかと思われます。アドオン考えてなかった。

まあ屋上テレポなんてどこでもいいから、移動かな・・・。


               そんな 屋上

中央にはシンボル的にソウルフォージ予定、壁際にはウッドチェストであれば
1個、角には2個ずつぐらい置けます。もっと小さいセキュアならさらに。



現在こんな感じです。

相談室はこのまま3Fでも良いのか、テレポーター配置の要望はあるかなど
返答お願いします。

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
戻ったどー?
あら。今日のメイキング終わってるわね。
ということは今晩は開いてるねそうね・・・?
Posted by 小麦料理専門の黒いニワトリ 2014.12.27 Sat 18:22 編集
注文の無茶な料理店
メイキングとは現在進行形なんだ!そして終わった時には力尽き果ててるよ
Posted by Alize 2014.12.27 Sat 19:13 編集
  

忍者ブログ [PR]


PR