忍者ブログ
                            
此処へ至る物語 http://goo.gl/vWwmze

ブラックマーケットにて4Mで売られた小麦

落札者のϵ( 'Θ' )϶さんが出された3つの条件は

・「お花屋さんであること」
・「鶏を飾ること」
・「卵を飾ること」

なにやら鶏に対してかなりの情熱をお持ちのご様子。
そして使ってくださいと渡される「吊られた鶏

レアコレクターさんでもあるらしく、なにやらカラフルなアイテムも
たくさん渡され、自由に使って良いとのこと。
他鯖民と知ってアイテムの融通も必要なものがあれば用意します!と。

いい人(鶏?)だっ!!


そんないいϵ( 'Θ' )϶さんを走り回らせつつ完成したお家がこちら。


            Bird Nest     全景図

入り口にはシンボルの吊られた鶏を飾り、生け垣の緑で周囲を覆ってみました。
店の各所には植木鉢や盆栽等の育て中のお花達を置いたり吊ったり
当時はカントリーのカスタマが導入された頃で、そのパーツを使ってみました。
吊る感じの内装に目覚めたのもこの時だったなぁ。
屋根にはなんか怪しい光を放つ卵と鳥の巣を設置。
ベンダースペースは外からわかりやすさと水捌け的なイメージでパプア床を採用
錯視カスタマにも一役買っています。


            Bird Nest    内 部

内部はお花のお手入れ用具を納めた棚(画像ではちょっと割れてるけど・・・)
作業台や選定用のハサミに軍手、裏には花用土壌や栄養剤の瓶

あとチラッと回復薬のそばに見えてるゴミ覆い用ネットみたいな網がお気に入り。
壊れた樽そばのテレポーターから2階に上がれました。



ϵ( 'Θ' )϶さんとは製作中もなかよくして頂き
可愛いお花屋さんを気に入ってくれました!

この後もϵ( 'Θ' )϶さんとの交流は続き、また新たな内装が舞い込むのであった―。
(若干、画像でもう写ってるけど…)


次回、ハウスアルバム09  2 軒 内 装


※残念ながら今は意志を継いだ別の方のお家が建っています。

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだねぇ。
2軒続きの内装とかもう飽きたし3軒でやってもらおうか?年明けから。
Posted by 悪いニワトリ 2014.12.11 Thu 16:06 編集
そんな...
2軒でも持て余してるじゃないですかやだー
Posted by Alize 2014.12.12 Fri 15:24 編集
  

忍者ブログ [PR]


PR