忍者ブログ
                            
続・Sakuraのお仕事シリーズ(時系列がアビス建築の方がこの後の出来事でした)
  
それは2年半程前、桜での夜にマーケットが開かれるよと聞いた小麦は
ホイホイと様子を見にブリ銀にやってきたのだった。
その場では、PCの出店が立ち並び各々が市場を盛り上げ楽しんでいた。
後半、一角にて路上オークションが行われていた。

中には見知った顔もちらほら、とその中の一人XIII氏につかまった。

XIIIオークションに出品するから、ありぜくんマネキンやってよ

ほいほいと、受け渡された商品(花嫁衣裳とパッチレア宝石アクセ)を着込む。


XIII氏の順番が回って来て商品の説明をし始めたかと思うと――


XIII
「出雲から来た内装のプロを花嫁衣裳に包んで売りまーす!」


なにいってだこいつ

なんとここはブラックマーケット(闇市)だった!!
人身売買の取引現場に商品として直面する僕。

しかし、見ず知らずのこんなネタに食いつく輩などおるまいと
高を括る僕の前で、なぜか
競りあがっていく価格

最近の桜での仕事っぷりを嬉々としてアピールするXIII

おいやめろ 吊り上がるお値段 なんと4Mで落札

8ゴールドで1日間働きますとかいう傭兵の雇用契約を超えちゃってる
NPCだったら500000日働かないと駄目な額だよ


冗談で済まない額にビビる小麦の前にϵ( 'Θ' )϶な落札者の方が現れる。

ϵ( 'Θ' )϶「ルナのお店を内装してほしいですー」

案内されたのは、当時セレブ街としてまだまだ人気のLuna!
小スペースなれど、被りなしの北門前!いい立地だ!

ネタで済まないガチな注文に色々諦め悟りだす小麦の内装が始まった――。

巨乳ガーゴイルへの復讐を誓いながら。

→カスタマ生地に続きます。
http://goo.gl/40KrqX

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  

忍者ブログ [PR]


PR