忍者ブログ
                            
先週の12/7(日)に開催されました、今回3度目の

「Trinsic MODE Auction:の陣」
舞台製作スタッフとして参加してきました。

ご来場頂いたプレイヤー、出品者様、スタッフの皆さまお疲れ様でした!

トリンシック首長のイベントレポはこちら
http://goo.gl/7I34D7

季節は!前回はだったのでトリンシック推しのサツマイモ舞台でした。
今回は冬のイメージで、クリスマスカラーはちょっと早いからーと
青と白を使った舞台を作りました。

 
開始1時間前に仮設して記憶を呼び覚ましていると・・・
レアフェススタッフ(外国の方)がフェス会場から飛んで来られた!
日本語翻訳機で舞台を褒められました!hehe

こっちも英語翻訳で会話しつつ、開始前に夕食をぶち込む為一旦ログアウト。
21時開催で準備は20:30ぐらいからなのでちょっと焦りながら鍋をかっ喰らう

開始数分前...いや開始時刻はすぎてたような気もする。

絨毯をテーブルで浮かせて交差させ、雪の結晶をイメージしたステージ
奥には入場用の生け垣アーチ、白植物はミーティングのときに頂きました。
冬っぽく枯れ木を辺りに数本、それでは寂しいのでランタンを吊り吊り。


Auction開始ッ!! トリンシック旗を立てて最近導入されたコーヒーの実を
白枯れ木に括りつける。カラーリングがヒイラギっぽくて
クリスマスっぽくなるね、発色も良いしこういう飾りにはいいかも。
落札者誘導のガレットさんの待機所が目立つように絨毯も後で敷きました。
 

最後の出品者、お立ち台が気に入ったらしいスカラブレイ首長。
 
最初はまばらだったお客さんもラストには大勢来てくださいました。
(謎のウサンタも...ウサ..うさ...ぅ..)
  
今回も様々な落札バトルが繰り広げられていたオークション。
小麦粉は30分おきにせっせと舞台をリフレッシュしていました(後半ベンチも)
 
なので肝心のオークションもあまり見ておらず。

アーサー首長血塗れにしたり、くもの巣がらめにしたり
不穏なドクロを横に添えたりするぐらいしかできませんでした。


>小麦粉はステハイ演出を習得した!


※インビジ・ハイド中にアイテムをドラッグすると他のプレイヤーには
 そのキャラのいる場所にアイテムが一瞬表示されて見えます。
 (例:着替えインビジ時の衣服)

 これを利用して普段は置けないような高額アイテムによる
 演出効果(今回の血しぶき等)を狙ったパフォーマンス。

気に入ったからこれからもどんどん出血させていくぜ!

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  

忍者ブログ [PR]


PR