忍者ブログ
                            
3/14(土)に開催されましたNew Magincia&Jhelom 合同主催
馬上槍試合団体戦[Turnei]から申請があり出店してきました!


               出張 小麦粉 屋台

なぜか当日の夕刻、リザーバーの一人から
「ちょっと出場用意しといて」と
打診があり急遽武具を作りました。

その時は、最強の騎士団がみたいかーッ!選手入場!

 ~省略~

さらに豪華なリザーバーを4名用意しております!
そのうちの 一名かと思ってたんですが。



フツーに結成しちゃったね チーム

私は終始、調理用の鉄串を振り回す屋台店主というネタキャラでしたが
チームは大健闘、色物揃いかと思いきやダークホースな結果で
2位を頂いてしまいました。最後1位のトリンシックが強すぎました。

運営・企画・進行の各町首長、スタッフの皆さまお疲れ様でした。
参加した騎士の方々もご健闘お疲れ様です。
 
次回があれば、また屋台・・・を交えたいものです。

~ 当日の屋台メニュー ~

・馬上槍大会公認フード
 
上 サンドバラクーダ+コーヒーのセット(命中+8%)
  バラクーダの青身とベーコンの赤が食欲をそそ・・る海外的な発色の
  サンドイッチ 付け合せはレタスとレモン、コーヒーと一緒に。

右 コイバーガー+お茶のセット(回避+8%)
  トクノ産のコイに特製のわさびソースを掛け和風に仕上げた
  ハンバーガー、わさび好きの方にはソース追加も致しました。

左 ギョギョケーキ+ホットココアのセット(マナ回復+3)
  マラスはグレイブウォーター湖で釣れるギョギョを使ったスイーツ
  フルーツをふんだんに盛り付けたタルト型のケーキで女性人気も高し。

お飲み物・アルコール銘

*Celebration of Honor 
 Trinsic銘酒「名誉の祝い」
 徳クエストアイテム祝いのゴブレットに着想を得て
 Trinsicに完敗し、祝い酒として乾杯される事になるとは...
           
*芳麦 60000
 Yew銘酒、小麦の名産地Yewが誇る巨大製粉所  
 その中に眠る圧倒的な小麦袋の一山をココに。

*Sheep of Angry Waves 
 New Magincia銘酒「どとうのひつじ」
 どこからともなく羊の大群が現れ
 敵全体にランダムにダメージを与え...ない。

*}{ Brown Horse }{
 馬上槍らしく、馬の名を冠した酒が欲しくて。
 店主の推し馬は茶馬です。

*非実在エアマスター
 知人がつぶやいた厨二ちっくな銘酒、居る様で居ない
 空気のような存在、などと云うものは実在しない。 意味は全くない身内ネタ

*非可逆的カスタマイズ
 厨二銘に気を良くして、「可逆的=元に戻せる」の反対
 もう元には戻せない、あの内装、あのカスタマイズ .... 嗚呼(涙


大会後には私闘に興じられている方々もいました。
これで根も断ち切れると良いのだけれど。
なんだかんだ手を尽してあげる方々は
ツンデレなんじゃあないかと思ってきた今日この頃。

  モテモテですね

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アレはモウ
ツンデレというかヤンデレって感じよ。
あと急にお腹が痛くなったとき用のリザーバーだったんだけど、
本当にお腹が痛くなったのとどうせならまともな人が出たほうが良いだろうという配慮だよ!?
Posted by ニワトリ 2015.03.23 Mon 12:30 編集
ツャンデレ
避け様としてたけど、頭に白羽の矢が
既に突き刺さってるのは自覚していたよ。

しってた(予定調和)
Posted by Alize 2015.03.24 Tue 15:24 編集
  

忍者ブログ [PR]


PR