忍者ブログ
                            


メリー苦しんでいます、改装工事。メイキング六日目です。

前回、ドオォ  ̄乙_ン! と隆起したお城の屋根部分には
練成屋らしくソウルフォージを置く方向で整形しました。

さて、肝心の錬成工房兼酒場用ついでに多機能チェアもつけて☆
機能面も充実してないとヤダヤダ、動線もスムーズにしてよね!

という、自称:極度のめんどくさがりからの注文に難儀している
2階よりお送りします。

      迷走中の2F 様子見に来てくれた83歳と共に。
 
瓦礫や珍しい内装品なんかも山ほどありやがって
セキュア少ないから、塩漬けにするよりなるべく置いてね!
とか言われてるんですよ奥様。とりあえず一枚数十Mする桟橋の板を
雑に使ってテーブルにしてみました、素朴でかわいい(高いけど)


            現在のカスタマイズ

dark wispからの攻撃が届いた溜め、急遽目張りに走りました。
茶色い部分は普通の壁と同等の高さの赤茶の小壁を挟んでいます。

オーダーカウンターも兼ねているので必要かと思い、端っこに
相談室(6マスほど)を設けています。いらなかったらトイレにでもしよう

多機能チェア候補地は画像の辺り。そもそも錬成処と酒場を一緒に
してしまうのが成り立たないのではないか、という疑問が最初っから
あるのですが、やっぱレジとサービスカウンターみたく分けたほうが
良いのだろうか・・・そんな気もする。

嗚呼・・・迷走中です、絶対使用感でリテイク出るし・・・
そもそもあのカオスな錬成処の傍に酒場なんて合うわけないだろ!

ガジェットテーブル君は出る場所がありません。


1Fテレポーターの位置も微妙にずらしました。
櫻堂両テレポの間に2F行きテレポーターも追加。



答えを出すものが現れないまま、私は内装坂を上り続けている

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めちゃめちゃ好みッス
肩でもおもみしつつ、ひとつだけ宜しいでしょうか。

トイレは本店二階くらいひろくして、カウンター挟んで同じような作りにしてください。

作業場からは歩いてドアあけて入ります。

珍しいものがあるとしたら、ほとんどはお客さまが装備代で置いていかれたものです。

資財や必需品を仕入れるのに困るので、現在は地金や材料以外の物納をご遠慮頂いております。

以上、鋼鉄のきょぬーからのお知らせでした。
Posted by XIII 2014.12.26 Fri 01:04 編集
進路良し!目標トイレ!!
OK、方向性を示してくれてありがとう。

右側に錬成工房を凝縮させます。

左側は、なんかテキトーに酒場、談話
くつろぎスペースを増加させます。
Posted by Alize 2014.12.26 Fri 02:37 編集
アレダ
退院するからアリゼで遊ぶんだい!

それはともかく完全に仕事したくないモードに入ってるアリゼくんへ。
仕事増やされるのと遊ぶ時間がなくなるのどっちがいいですか?
Posted by 黒いニワトリ改め督戦隊のニワトリ 2014.12.26 Fri 15:23 編集
ドレダ
超仕事してるわよ!限られたスペースに難儀な注文で
密に連絡確認が取れんから困っとるんじゃああああ!

>仕事増やされるのと遊ぶ時間がなくなるのどっちがいいですか?

意味が同じなんですがそれは大丈夫なんですかね...
Posted by Alize 2014.12.26 Fri 16:06 編集
  

忍者ブログ [PR]


PR