忍者ブログ
                            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Steam ホリデーセールSkyrim Legendary Edition
きつね好きの友人おすすめの
Never  Aloneを買いました。
( メイキング五日目です。)

酒場と工房部分のただっぴろさに難儀するあまり、先に簡単なとこから
片付けるという結論に達しました(先延ばしとも言う)

まずは見せられないよ!な部分を全部放り込んでぎゅう詰めにして
平然な顔で「家、片付いてるでしょ?」と言うためのスペースを作ります。
ついさっき、30分程でフンッ!!と捻り出しました。
 
             前回 の これ が



                      こ う や 。


何階建て?ってぐらいなんかごつい城になりました。
アーチ門が気に入ったけど、ここにはいらないかも。

ごつくなりすぎて、これ朽ちさせられるの?って気がするけど
廃墟や風化カスタマってまず完成された形から削っていくよね?
僕だけかもしれないけど、こっから苔むしていく時が一番気持ちいいんだよ。


なお物を詰め込むスペースはご覧の通り、中身はスッカスカ。

まあ多分家主が本気になれば、ここを埋め尽くすベンダーが立ち並ぶんだろうな


明日、明日ってなんだ 振り向かないことさ

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やほーい
先日はお疲れ様でしたー
お先に失礼してすみませぬ。

さっそくアーチ門ぱく…いぇ、リスペクトさせていただきました!
すみませんすみません
たいそう気に入りまして、うちで半円窓として活用させていただきまうす

依頼建築は大変そうだけどがんばですよー!


Posted by a rabbit 2014.12.27 Sat 01:29 編集
いえーい
いえいえー、遅くまでお疲れ様でしたー!
新居も見せてもらったし、完成が楽しみ。

こっちもね、早く仕上げないと...

アーチ門気に入って貰えたようで嬉しい
古城感は出るかも!場所とるのでカスタマは
用法、用量を守ってご使用下さい!
Posted by Alize 2014.12.27 Sat 13:31 編集
  

忍者ブログ [PR]


PR