忍者ブログ
                            


メイキング生地 ・・・ もう日数とかいいか ・・・

もはや、あまり連絡用として機能してねぇメイキング生地ですが
結構見てる人がいるようなので、段階的にこねていったほうが良いのだろうか。

前回から現在まででカスタマは終了し、内装に入っています。
大きな問題が生じなければこのまま内装を仕上げて完成になります。

なお、ステハイで来た通行者の方がDark♂Wispから
屋内(?)でレブナントに襲われのを目撃してしまったので

既に重大な問題が発生しています。

その後の再現に至っておらず、もうカスタマすると
内装品が大量に吹っ飛ぶので現在放置しています。
欠陥箇所や修正方法が見つかればその時に。(見つけるとは言ってない)


               - - -

昨今、巷では『ダンジョン飯』なる漫画が周囲で話題になっています。
仲間を助ける為、食費はダンジョンの生態系で賄うという趣旨のもの。

食い物とファンタジーが大好きな小麦粉には大変どストライクだったのですが
発行部数が少ないのか人気なのか、どこも売り切れ。

こうなりゃ自炊だ!とUOの中で食える生き物で飯作りを開始。

初期       ステーキも      そしてモンスター素材に

上下2マスを使って、お皿と骨付き肉に葉っぱを少々
気づいたら普通の骨付き肉の香草焼(980gp)みたいなものを作ってしまった。

これじゃいかん、とアビスのすぐそばにいる妖精から材料を調達し3種の骨肉に。
もう片方には小麦流ミディアムレアーなステーキ。
の、肉の部分をユニコーンで作りました。

しかし、まだ普通の料理に見えないこともない。

Twitterに上げていた所、いかにもモンスターな素材でチャレンジせよとの
指令が下ったので、次のテーブルには何かゲテモノを作ろうかな。



拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーアレだ。
敗れた小麦袋から謎の触手が生えてくる。そんな料理はありませんか?
Posted by チキンさん 2015.01.25 Sun 18:37 編集
踊り食われ
それはもはや料理と呼べるのか謎ですが・・・
新手のクリーチャーかな?
Posted by Alize 2015.01.27 Tue 14:00 編集
ウン粉?
キミの周囲って触手好きばっかりだなー
Posted by XIII 2015.01.29 Thu 01:15 編集
  

忍者ブログ [PR]


PR