忍者ブログ
                            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アビスメイキング生地です、春の兆しが見え始めましたね。納期の兆しもな
 
問題になっていたシャレ乙収納ですが、物量的に限界を感じて
山積みチェストの進化系と自分で思っている足つきタンス+ガゴチェスト
通路の行き止まりにズラーッと並べる形で製作中です。
さらに各所にセキュアを足す方向で検討中です。

XIIIさんの了承も得られたのでこっちのもんです助かりました!

アイテムも内装用品とかレアアイテムばっかりなので
オシャレに収納してもいざ使うとき探すのに苦労するのでは?と
思い、平積みに方向転換しました!

大まかにはできてきて、あとは3Fの内装が完成すれば
通常営業できそうな感じになってきました。


少し余裕が出てきたところで、以前から検討していた

宇宙開発事業に乗り出します。

         基盤の建設を行う作業員の姿

宇宙開発局局長:小麦粉

宇宙開発局職員:がらどりえる(83歳)

      田植えの如くゴザを敷いていく作業員達


それは宇宙進出をかけた一大プロジェクトに挑む
                  職人達の物語である。



  転落事故が多発するためカーブには注意喚起とライトコーンが布かれる


無事、宇宙は開発されるのか ――― 。
 

     
   
(宇宙開発の完成予定は未定です)
 
 

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  

忍者ブログ [PR]


PR