忍者ブログ
                            
御無沙汰しております、メイキング生地の現状をご報告致します。

以前より上がっていた、視線通過の確証が得られた為
該当箇所を修正しました(下図白枠)

通れないアーチ部分で視線が通っていたようで
側面及び、玄関口にDark♂Wispが来た場合。

Darkwisp「お前の設計ガバガバじゃねーか」

Darkwisp「In Nox In Sar Corp por Kal Xen Bal Beh 」


ガバガバ設計でレブナントに追い回された方、申し訳ありません。

現在は修正して側面は裏に半壁、正面はアーチを柱に変更しました。


修正箇所に気づくのに数回係り、計3回カスタマと内装を繰り返しました。
(1回は内装直してから誤って置いてあった柱に気づきました。)

誰だよ!カスタマで吹っ飛ぶようなめんどくせぇ内装にした奴!


全く同じ内装を難度も繰り返す苦痛に耐えられなくてしばらく膝を抱えて
空と海を行き来していましたが、その他抱えたイベント事も一段落を
見せ始めたのでまた再開していきます!そろそろスパートかけないと!



朗報:トイレに芳香剤が到着
 

(宇宙進出まではムリだなこりゃ...)
  

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
脇が甘くてハフンハフン
やあ粉ちゃん元気?
怒りに震えたりはしたなく興奮したりストレスで膨らんだりしてる?

粉くん居ないかもだけど、昼間か夕方にアビス見に入るね!(*'ε°)

...まーこれだけメンドクセエ内装どっかんどっかんブッ飛ばしてたら、小麦粉くんとっくにレッドゾーンふりきって宇宙の悟りに目覚めてるよね。でも僕が現場でなにか変更いおうものなら無言で小麦粉くんは横のレバーひくと思う。そんで開いた扉から満を持したダークウィスプが山盛りでてきてピンポイントで残された柱の隙間に殺到した奴等がなんか膨らんだり縮んだりしてんなーと思う間もなくいつもの倍の速さでレブナントカチ込ましてあっという間に僕がやられて口封じ完了ってところまで想像できました。




Posted by XIII 2015.02.19 Thu 02:11 編集
甘い汁にすすられて
きょぬーちゃんも元気かい?
すでにキミの方が大変な気もするけど!

ぼくは世間の季節とストレスも相まって甘いものを食いすぎてるよ!

吹き飛ぶ主要部分の内装構築はもう完全に覚えきったから大して問題無いんだ!自然造形系やりなおすのがめんどうかな!宇宙展開まで加味すると2月で収まりきらないと思うから進出は完成後にぼちぼちやるつもりだよ!
Posted by Alize 2015.02.19 Thu 03:28 編集
  

忍者ブログ [PR]


PR