忍者ブログ
                            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月末に完成予定のアビス改装工事です。
あばうとすぎた施工期限と報酬も決まり、やっと定まってきました。
締め切りはギリギリまで守らない小麦粉です。


倭国の内装コンや出雲のゾンビⅡ会議など
準備でしばらく間が空いてしまったアビス。

昨夜2時頃、寝る前に内装の確認だけしとくべーと
久しぶりにいじりだすと止まらなくって
確認だけするつもりだったんだけど・・・
あとちょっと、これだけいじったらと・・・

気づいたら4時

その軌跡 とは・・・
 
いまいちしっくりこなかった階段前のスペースを
コーヒーの木をやめて暖炉前の照明と似たような行灯+草に!
直置きだった本棚も上げて、落下できるように(?)角は読書椅子に!


コーヒーの木成分はこちらに移しました!
そして普段使いにくいEMツリーをアーチとランプに這わせてみると
意外と良い!と乗せまくったのがこちら。オーナメントみたいになった。

この辺からノリノリになりだして ...


登った先にもEMツリーの黄緑と群青を設置。
黄緑にはコミクリでランプのように、群青は消えてるような感じに見えたら ...

とかやってたら 4時 になってました。

風呂上りにやってたからすっかり湯冷めした ...


そして今日いじった分

天辺に錬成屋を象徴するソウルフォージを設置!
そして以前から見えてた赤い光源と対になるよう紫、橙、緑の光源を四方に
設置してライトアップ!注文の幻想的な雰囲気になってるかわからないけど。


久しぶりにやると見えてくるところもあって楽しい!
でもまだまだ内装するところがあって大変!
バックヤードから目を逸らしつつ!
3月はイベント事が多いから早めに仕上げないとヤバイ!
他のイベントの準備をして気を紛らわせよう!

でもやっぱりリフレッシュは必要だよね!

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  

忍者ブログ [PR]


PR