忍者ブログ
                            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒しがお好き? 結構、ますます好きになりますよ。
 さぁさぁ、どうぞ、癒しのニューハウスです。」


「・・・ ・・・ 快適でしょ? んああぁ、仰らないで。」
 

池が絨毯。でも水タイルなんて見かけだけで
 通行不可だし、物は置けないわ、ろくなことはない。」

 
「マイナスイオンもたっぷりありますよ。どんなストレスの方でも大丈夫。
 どうぞ周ってみてください。
 ・・・ ・・・いい音でしょう? 余裕の音だ、水量が違いますよ。」(滝)


「一番気に入ってるのは ・・・ ・・・」

「なんです?」

「・・・ ・・・  内装だ」

「わーっ、何を! わぁ、待って! まだ入っちゃ駄目ですよ、待って!
 止まれ! うわーーーっ!!」



もすこしあとちょっと。 まだ プライベートです。

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやしりとり
れ、れああくあ、あ、あかるいあお、お、おしろいかんようしょくぶつの枯れ枝を活用するとより水っぽくなるかもしれないんだな。
Posted by Lonar URL 2014.07.03 Thu 06:52 編集
りんごりらまうんてんごーと
れ、れあすぎてもってないんだな、ありくえしてみるんだな。

全て手作業、無農薬で私が枯らせました!
(Izm鯖A氏:枯れ枝農家)
Posted by Alize 2014.07.04 Fri 14:03 編集
  

忍者ブログ [PR]


PR