忍者ブログ
                            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日はちょっと浮気していたため作業が進んでいません。

今Steamサマーセールが熱い!


絨毯滝は注文との相違が見られたため中止、カスタマを使った滝にしました。
顧客の要望と仕様書から外れるときはしっかり許可を得よう。
(絨毯滝は誰かがその可能性を示してくれるでしょう)

注文: 店を訪れるお客が緊張しないようにムードを和らげる
    店内から見える癒されるマイナスイオンあふれるスポット
   
  (例:歯医者の順番待ち時に流れる涼しげなBGM・TV映像)

ウチの近所の歯医者にそんなものはないので信憑性に欠けるのですが
処刑台へ登る前のささやかな心配りということでしょう。


1F屋内からですと、隣の家の1F部分(都合高さ19段目)しか描写されないので
いくら高さのある内装をしたところで見えないことから中止になりました。

今後は1マス19段を酷使し、屋内から見える癒しスポットを造らねばなりません。
(あれ・・・難易度上がってね・・・?)


癒し洞窟前の櫻堂とかいうお店が超かぶっているので
 水場内装の間だけ消し飛ばないかなぁと思っています。

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鰯谷親方
ち、稚魚の釜揚げがおいしいんだな
http://www.zukan-bouz.com/nisin/katakuti.html
Posted by Lonar URL 2014.06.25 Wed 14:32 編集
無題
被りのとこは地味に草タイル置くのが難しいやね(´∀`)
Posted by が~ 2014.06.25 Wed 18:09 編集
無題
滝カスタマパーツでこの自然さ…!すげぇ…
Posted by Pata 2014.06.25 Wed 18:57 編集
悪ィ!
そこまで考えてなかった!(>'A`)>わー

(ムギなら…ムギ様ならなんとかしてくれる…)
Posted by 13 2014.06.25 Wed 21:35 編集
無題
消し飛ばないかなぁ。
   ↑
流行語大賞にノミネートしたいです。
Posted by スズカケ 2014.06.25 Wed 23:00 編集
\デデーン/
>ろなさん
稚魚のどんぶりが食べたいんだな・・・。

>83歳
一番端っことか何も見えないんだな。

>Pataさん
意外と滝ってやったことなかったけど
小さい滝いっぱい作るのは大変なんだな。

>お隣さん
しってた。 うん大丈夫。

>すずさん
がーさんと「前の家ちょっと爆破させてよ」などと
戯れあっていましたよ。
Posted by Alize 2014.06.25 Wed 23:20 編集
  

忍者ブログ [PR]


PR