忍者ブログ
                            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/25(日)NewMaginciaの浜辺にて
変わりバッグボール大会が開催されました。
http://uoizmcruel.blog22.fc2.com/blog-entry-217.html

そこで出店とゲームに参加してきましたよ。


      (仮設営時の光景)

海の家っぽい中々良い屋台ができました。
テレポ技を使用せずにできる点が
脳筋キャラには嬉しい作りです!(作るときめんどくさかった
 
 
 
 当日のメニュー

孤独のグルメ推しの1P、4P

2P、3Pは手堅い面子ですね

5Pは無茶振り枠です。


 当日のBPA料理

①「いかにも肉って肉」 うん、うまい肉だ

②「ラムミントカレー」 ミントに負けていないミントを従えるカレー

③「シュラスコ」    ブラジルなど中南米の肉料理、いわゆる串焼き

④「たこ焼き」     ソースと青海苔 定番の味


―結局、最初と最後だけで屋台そっちのけでバッグボールをしていました。

なぜか僕のエキシビジョンマッチだけ1人対3人、2対4、3対6とか
人数差がおかしなことになっていました、でも味方に着いた人が
強い人ばかりだったので勝ち点を得る事ができました! 

・・・勝つから人数が増えるんだな。

艦コレイベント事も終わったしブログ更新はよという声もあるので
溜まっているネタを消化していきますよ

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそう
③シュラスコ食べたいなー。
バッグボールも参加したかった。
残念。
Posted by Amenouzume 2014.08.29 Fri 23:38 編集
無題
お前が一匹居ると戦力比がおかしな事になるんだよ。
だから調整の意味で人数増やしたんだけど

だからアレほど空気を読めと。
Posted by 2014.08.30 Sat 13:59 編集
馬鹿野朗お前俺は勝つぞお前!!
>天宇受賣命様
お祭りは秋にもございましてよ
どうしても食べたかったら行きつけの酒場店主にでも
無茶振りしてみましょう。

久々のバッグボールはとても楽しかったです
野試合があればまた参加したい程度に。

>鶏さん

戦力差がおかしな事になるほど空気を読む余裕などなくなるのよー
大人数相手にそんなことしてたらジリ貧でこっちが疲れて負ける。
手を抜くような真似はしたくないし、負けるのはもっとない!(負けず嫌い)
Posted by Alize 2014.08.30 Sat 16:57 編集
  

忍者ブログ [PR]


PR