忍者ブログ
                            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、お友達と桜で家を作っています。
完成したら内装ショップとしてお店屋さんごっこをする予定。

そんな家を内装中の一コマ



玄関前の空いた脇にポツンと置いた巨カボチャ、特に何も言われなかったので
どんどん侵食していき、ツタを伸ばしていきました。

味を占めた小麦粉は、お店めぐり中に見つけたぶどう棚を階段に設置!
物干しや植物の支えとして使えるが、普通に作ったんじゃぁ面白くない!

ぼくなら触手でしょと、おぞましい触手を上下させる。

持っていた柔らかい茎(緑)と合わせるも色が微妙に合わない。
これ、明るい緑なら合うんじゃない?と買いに走る!
(なんと桜には柔らかい茎を売っているベンダー様が存在するのだ、おぉ神よ。)

ぴったり合う! これは何か実とかをつけたら・・・



 

微妙な葉がトマトっぽく見える!なにより基が触手なところがとてもよい!!

水道やゴムホース、小さな棚に栄養剤や軍手、植木鋏を置いて完成!



折角作ったカテゴリーだから、他も何か生地を練っていかないとね。

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは
勝手にリンクさせていただきました!!!!!!
内装いつも素敵♪
Posted by (*゚∋゚) 2014.06.09 Mon 17:11 編集
無題
これは…!
超かわいい!(でも触手って聞くとなんとなくおぞましい…家中占拠されそう。。)

ヘチマ・きゅうり・ゴーヤ(MAFきゅうり…?)とか朝顔とか色々作れそう~
Posted by Pata 2014.06.09 Mon 19:12 編集
 
>(*゚∋゚)
その顔は・・・もしや!?丁度イベントレポ拝見しながら生地を練りました。ありがとうございまーす!!!

>Pataさん
かわいい装いの中に、ふと映る触手・脳みそ・心臓などの文字に私は興奮を覚えるのだ。
Posted by Alize 2014.06.10 Tue 13:13 編集
触覚なら任せろ
復帰したので勝手にリンク
7月イベントやるぞー

内装もやりたいぞー

改造もやりたいぞー…

オブジェも作りたい…[切
Posted by Cruel 2014.06.13 Fri 23:30 編集
装るぞー
復帰おめでとー
今までの分、好きなだけ内装していいぞ!
Posted by Alize 2014.06.15 Sun 09:05 編集
殺るぞー
今までの分を取り返すためにもアリゼで遊ぶぞー。

でも骨まだ繋がってないので無茶はしません。
ところで家の件について相談があるんで今晩にでも?
Posted by 2014.06.16 Mon 06:43 編集
助けてー遊ばれるー!
いつもの仕返しにひどいキャラにしたせいで
遊ばれてしまうッ!誰かー誰かー
Posted by Alize 2014.06.16 Mon 12:31 編集
  

忍者ブログ [PR]


PR