忍者ブログ
                            
前回の和風建築も終わり、余裕が出来たある日の情景

粉「内装してぇけど土台がねぇわ マジ土台がねぇからなー カーッ」
鶏「Newmagincaの抽選土台当たったからさっさと内装しろ?」
粉「ハイ」

概ね、こんな流れで知人の某鶏氏よりカスタマ依頼が振り下ろされました。

 
依頼物件その2 出雲トランメル Newmagincia

そしてできたのがこちら、パプア調の釣り宿「Fisherman`s Wharf」です。
始めは確か、ホテルのようなものを作れと言われていたような気がします。
当時海の新テーマパック未踏の航路(通称HS)が導入され、すぐそばが海
自分も鶏さんも釣りスキル持ちでした。普通のホテル作ってもつまんねー
じゃあ南国風の釣り宿にしてやろう!という経由がありました。

 
入ってすぐ巨大なモアイとオフディアン(蛇人)の石像がお出迎え。
ホテルの受付兼バーカウンターではゴリラマスターのサービスが受けられます。
中庭ではゴリラ店員がここの食事を作っています。
(最近のSSなのでちょっとセキュアとかが写っています)

 
2Fではテラス、宿泊中の娯楽室、一人用のスイートルームがあります。
スイートには起きてすぐ釣りができるように、隠し扉が設けてあります。


3F 多人数用の2段ベッドが3つ、表にはロープで洗濯物が干されています。
タコ部屋の向かいは現在空き部屋、自分の装る気低下や鶏氏の家主切り替えにより
少し半端なところで内装が止まったまま数年放置されています。
またいつか直す日が・・・・・・・・・・・・・?

                - - - - - - - -

あんまりないテーマで足場も◇上に作ってみてとても面白いカスタマイズだった!
オフディアン石像(個人的趣味)や洗濯物がお気に入り!バーの飾りも色鮮やかで
南国っぽくできた感じ、風通しの良さそうなところが好きです。
もし手直しするなら、風通しを良くするためにまた土台からかな・・・!!

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここも!
Go In Kyo雪景色に続き、ここもチェックしてました...!
風通しかなりイイよね!
この潔さが堪りません♪
ゴリラバーもウホウホです。
Posted by ちよ 2014.05.07 Wed 22:48 編集
ウホッ
物があんま置いてないとも言う・・・!
テーマがわかりやすいと作るの楽です。
ゴリラバーは果物吊るしたり、ビールサーバー設けたりと
あそこだけ趣味で気合入ってるのがウホウホですね。
Posted by Alize 2014.05.08 Thu 12:39 編集
  

忍者ブログ [PR]


PR