忍者ブログ
                            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
依頼物件その1 Go In Kyo 全景     Felluca Yew
 
私が始めて依頼を受けて作った思い出のお家です。
依頼者はりんご好きの剣豪 テーマは和風隠居茶室庭園

 
1F 屋内 母屋と和室 当初予定の畑は盆栽棚に



2F 寝室 窓の障子を開けると剣豪秘蔵のスイーツが・・・



庭園 夜景 月明かりが水面を照らす



屋内 夜景 営みの灯 と りんご鍋



寝室 夜景 暖簾の灯


 
Britaniaに冬が来た、雪が世界を装う 雪景色 全景



屋内 雪景色 ホッと熱燗 軒にはツララ



寝室 盆栽避難と玉子酒



夜の裏庭 雪で沸かしたドラム缶風呂 湯気がぽくぽく


                 - - - - -

製作期間は3~4ヶ月だったでしょうか、負けたら内装というタイピング勝負で
今にして思えばそれなんてご褒美?という状況だったかもしれません。
自分が勝ったときの条件が決まっていなかったような・・・出来レース?!

拘りのあるRPさんなので、特徴が掴みやすく長く掛りましたが
楽しく作れました、人の家を作るという点でも
この作品を通してかなりレベルアップをさせて貰ったお家。

個人嗜好としてのチラ見え&ギミック過多も和ジャンルと合っていたかも。
細かい内装点としては1段階段の石橋、北と西の段差へのアイテム設置
絨毯池、二重座布団、自在鉤(鍋の上の木の魚)、リンゴ酒瓢箪
ししおどし、雨樋、雨傘、雨合羽(雨・雪の多い土地でした)など
ちょっと書ききれないぐらいありました・・・。

うおみん登録の方は私の依頼物件タグより拙いメイキング日記がございます。
 
残念ながら今は腐ってしまい、SSを残すのみとなります。
もし気になる点がありましたらこちらか、本粉を捕まえてお尋ねください。

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  

忍者ブログ [PR]


PR