忍者ブログ
                            
2月さん終わるの早いんじゃー!

メイキング生地です ... 内装はほぼ完成に近い状態で
後はオーナーに見て貰いつつ細かい部分を詰めて終わりたい状況です。

 
バッグヤードはこんな感じに、鍛冶処感あふるるフォージは切断して
温度差で使い分けるような、流し込むような、そんなイメージで。
使いにくすぎるガジェットテーブル君はなんかメカっぽいタンスを添えて
王コレのシェルフを金網っぽく覆ってケミカルな感じにしてみました。


そしていじっていたら腐ったイーゼル君の亡き跡、どうしたものかと
棚を揃えてみたりしてると、が~さんが隠し通路っぽいと言うので
じゃあそうしてみようとそれっぽくした結果。
この後は書き物机や書写関連のアイテムを並べてみようかな。


色々思案していたのですが返事が返ってきやがらないので段々テキトーに
なっていた相談室ですが、床面積が思ったより広くなってしまい
ぱっとしなかったので大人しめな黒のチェック絨毯を敷いてみました。
ヤケになった名残の謎のオブジェが点在しています。

・看板吊りが3つもくっついた謎のランタン吊り
・草と蔓に侵食される謎の結晶台

 
中央の照明が足りないので紫のキャンドルを設置。
真ん中には多分DeedBoxが置かれるので空けています。


宇宙事業の基盤が浮いていますが後は屋上の上部分の侵食と
幻想照明に少し手を加える程度でしょうか、概ね完成です。


完成しない事に定評のある小麦粉ですが、ケースとして

①完成までの作業量が莫大
②完成図が浮かんでいない
③そもそも完成などという概念がない
④俺はようやく上り始めたばかりだからな・・・この果てしなく遠い内装坂をよ・・・
⑤飽きた
⑥浮気

今回は主に①ですね!!
依頼物件は特にオーナー様と密に連絡が取れることが望ましいです。

そういうわけでですね

ボス 決して走らず 急いで歩いてきて そしてを 助けて。



拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  

忍者ブログ [PR]


PR