忍者ブログ
                            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回生地:http://goo.gl/cBCxUq

実はあの後すぐ完成していて、パブリック承認&公開記事を期待していたのですが
XIII氏がお忙しいようで、ひっそりとパブリックになっていた癒し洞窟。

現在櫻堂界隈はバタバタしており、この洞窟もいつまで残っているか
わからない状況になったので急ぎ生地に練りだしました。

さんざっぱら尻叩かれてますが、作ったからには何かの形で残せよというわけで

癒し洞窟:『 Rabbit Nest 』大分前からオープンです!

場所はSakura鯖 ルナ南バッグボールコートのすぐ下です!


      『Rabbit Nest』通称:癒し洞窟 全景

始めての方は←のメイキングタグより癒しシリーズのこれまでを書いています。

櫻堂で店主を待つお客のためにと考えられた癒しの見た目設計。

家の名前は考えていなかったのですが、気づいたら『Rabbit Nest』という名が
直訳でウサギの巣でしょうか、この中にはXIIIさんの集めたイースターバニー達が
住み着いています。かわいいかわいいウサギ達の世界。

この洞窟の中はぜひ、現地に足を運んで見てもらいたいです!
(入ってすぐ南の角に2階へのテレポーターがございます、屋上は原則入れません)


趣味全開!ギミック盛り沢山のウサギ・ワールド

ウーサ・イドへ! ぜひおこしください


うさぎ好きの方のご来場、住民一同お待ちしております... うさ

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あなたのうさ わたしのうさ

うさ うさ うさ
Posted by がらどりえる 2014.11.18 Tue 13:37 編集
無題
軽くトラウマ、でも癖になる
ありがとうございました!
うさ…ウサ…ウ…さ…
Posted by a rabbit 2014.11.18 Tue 14:05 編集
ウウウーサ・イドへようこそそ
◆うさ うさ うさ ・・・。

◆おかえりフレンド!
 きみの おうちは ここだよフレンド!
Posted by Alize 2014.11.19 Wed 02:26 編集
  

忍者ブログ [PR]


PR