忍者ブログ
                            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内装カスタマ記事と言ったな・・・・・・あれは嘘だ。

元ネタ http://kokkakoumuin1.web.fc2.com/



地上最強のプチレアを見たいか――ッ




拍手





盗人殺しは生きていた !! 更なる重量を積み  凶器道具が  甦った!

針金! 鉄のワイヤーだァー!!





総合ツールは すでに我々が 完成している!

細工ギルド御用達  工具だァー!!






沸きしだい 盗られまくってやる!

未調理レア代表 生の鳥肉だァッ!!!






素手の盗り合いなら 我々の歴史が ものを言う!

 
素手で取れちゃう ガード圏外 
バッカニアーズ・デン鍛冶屋!!!






真の逆向きを 知らしめたい !! 

いつも間違える 釘だァ!!!




見た目は薄切りだが 兵糧なら全携食 オレのものだ !!

ペットの餌にも ベーコンスライスだ!!!






日持ち対策は 完璧だ!

Moonglow秘薬屋 ドライオニオン!!!!






金属防具のベ スト・ディフェンスは 私の中にある !!

Ironの束が来たッ インゴット!!!






マイナーさなら絶対に敗けん !! 
 

緑と黄色の コントラストみせたる
  
ヨモツの好物 夕顔だ!!!





バーリ・トゥード(なんでもあり)なら こいつは  わからん !!
 
大工屋のピュア・ツール ハンマーだ!!!






Skara Brae郊外から 拷問アイテムが 上陸だ !!

 SMプレイ   鞭!!!






ルールのない 酒造がしたいから
アドオン素材(蒸留釜)に なったのだ !!

 プロの蒸留を 見せてやる ブロンズ・ワイヤー!!!






めい土のお供えに バナナとは よくやったもの !!
南国の名産が 今 道具屋で バクハツする !!

愛好プレイヤー多数 房バナナ先生だ――!!!






リバースアイテム こそが地味レアの 代名詞だ !!

まさかこの道具が 来てくれるとはッッ 丸かんな!!!






秘薬屋から ここまできたッ 用途一切不明 !!!! 

リーパーもドロップ! 
デッド・ウッドだ!!!






オレたちは 0ptではない 鍛冶アイテムで最高なのだ !!

御存知 クリーンナップ200pt 蹄鉄!!





ハロウィンの本場は 今や畑にある !! 

オレを盗む やつはいないのか !! 
 大きなカボチャだ!!!





オモォォォォォいッ 説明不要 !!

重量!!! 11stone!!!   切った皮だ!!!






プチレアは 内装で使えて ナンボのモン !!! 

超実践内装!! 島国Moonglowから
ドライフラワー 登場だ!!!






シーフは オレのえもの
 犯罪者は 思い切り殴り 思い切り斬る だけ !!

野蛮な行いに後悔するがいい!! 法の番人 ガード






自分を 試しに道具屋へ 来た! 

見分け付かなさチャンプ 
トウモロコシ!!!






爽やかさに 更なる磨きを かけ 

"カット"  ライムが帰ってきたァ!!!






今の自分に 矢じりはないッッ !!

ショート・アロー 矢用シャフトだ!!!





発酵熟成の 年月が今 ベールを脱ぐ !!

ホールチーズから かけらだ!!!





フォージの前でなら オレはいつでも 全盛期だ !!

燃える鉄鋼 鋳鉄 ローカライズで登場だ!!!






付け合せの仕事はどーしたッ 酸味成分 未だ消えずッ !!

割くも切るも思いのまま!! カットレモンだ!!






特に理由はないッ ヒーラーにお世話になるのは当たりまえ !!
                    衛兵にはないしょだ !!! 

金箱開放 ! 包帯がきてくれた――!!!






海賊船で 蓄えられた実戦フード !!

船倉の  デンジャラス・スクアッシュ ウリだ!!!!





食べ物だったら こいつを 外せない !!

超A5牛薫製肉 厚切りベーコンだ!!!





超一流農家の 超一流の野菜だ !!
 生で齧ってオドロキやがれッ

リキュールの材料 ハネデュー・メロン!!!!






近代防具は この素材が完成 させた!! 

抵抗回避の限界突破!! 強化材だ!!!











紫の実が沸いてきたッ





どこで沸いていたんだチャンピオンッッ




俺達はを待っていたッッ












ナツメヤシの登場だ―――ッ






以上30名+α によってプチレア争奪戦を行いますッ

加えて窃盗発生にそなえ超豪華なリザーバーを4品御用意いたしました!!!




椰子の実 ココナッツ!!

伝統工具 ノミ!!!!

タルの巨菜 大きなスイカ!!!


・・・・ッッ どーやらもう一品はSpawnが遅れているようですが

沸きしだいッ 皆様にご紹介いたしますッッッ



―――――――――――――――――――――――――――――――――
 
はい、Blog開設の理由はこのネタをうおみん以外の知人に
発信したかったのが半分ぐらいを占めています。

あ、勿論内装・カスタマもやります。

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カットレモンとカットライム初めて拝みましたぞー
Posted by 2014.04.12 Sat 23:49 編集
おほー
㌍ 意外とまだ知られざるアイテムとか残ってそうな
ところがUOのすごいところなのよー
Posted by Alize 2014.04.13 Sun 01:17 編集
  

忍者ブログ [PR]


PR