忍者ブログ
                            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急な猛暑ですっかり参っている小麦粉です。
台風過ぎたら涼しさ戻って欲しいな・・・。

さて、来月上旬に予定されているトリオークション夏の陣ですが
PEC利用で開放されたと思ったけどそんなことはなかったぜ!
ステージ製作依頼が来ており、こちらは意見擦りあわせ生地です。

テーマ: 夏・ブリテイン
主催地:トリンシック

季節は夏、謎の都市テーマ、そしてトリンシック・・・。

望まれているブリテインは 恐らく慈悲の町(黄色)
吟遊詩人・音学校・劇場・芸術・煌びやかな王都、この辺りでしょう。

決して墓地や大農園、下水道、都会の中の芋臭さでないことは確かです。

これらを統合するとブリテイン×トリンシックのカラー(黄色・紫)を
ベースに芸術的で高級感のある成金ハイソなステージ、でしょうか。


       マグロスシめいている

ステージの区切りも重要ですが、背景や飾りにインパクトのある物が欲しく
芸術要素でキャンバスを置いてみました、迫力はあるぞ!


     東向きは隙間ができてしまうのが惜しい

四角いお立ち台には向かないけど、正面単品ならいいかも!


     やや でかすぎる気も

ってことでステージ背景に、生け垣で細部を隠して
ステージの台座は楽譜台とかいいんじゃないかなと思います。

キャンバスと絨毯は色も変えられるし、左右に新しいグリフォン像とか
乗せたら目立っていいかもしれない。

ところでこれ、PECでどうにかできるのかな・・・。

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Rares Fest on Chesapeake :)
友人アリゼこんにちは。私は次の祭りに出雲からあなたと他の人を招待したいと思います。^_^
http://stratics.com/threads/chessiefest-2015-gypsies-goblins-and-pirates-oh-my.347902
Posted by Brian DeSpell 2015.08.22 Sat 04:35 編集
Congratulations to the festival in Chesapeake :D
Hi long time! Desire come true was seems it!I go to see! (^-^)b
Posted by Alize 2015.08.28 Fri 03:10 編集
  

忍者ブログ [PR]


PR