忍者ブログ
                            
 
9/15にて行われた『Trinsic Mode Auction 秋の陣』

ご来場頂いた皆様、出品者様、スタッフの方々
お疲れ様でした!


今回も舞台設営に繰り出された小麦粉です。

アイテム腐敗速度の縮小が仕様Deathされた後の
自分としては一発目の野外舞台でした。

 一時ステージの床が腐るなどのアクシデントに見舞われ、会場に
やや混乱を招いてしまいました.....。

今後も仕様が元に戻らないことを考えると、より小規模でかつ見栄えを保った外装にするか、大規模なものであれば部分的に役割分担が必要かなー。
 あと今回ベンチ敷いたあとだとオブジェクトハンドルで全てのアイテムが
表示されずステージ前面なんかがリフしずらかった。

んー高さを出すならもう木のテーブルとか簡素な素材の方がいいかなぁ。
役割分担にしても、ある程度の知識(アイテム落下、本落としリフ、バッグ内リフなど)要求されるし、人員確保も難しいところかもしれません。 課題ですね!


今回の舞台図

トリンシック首長も愛用のさつまいもカラーをふんだんに使用
両サイドには秋っぽく茶色のナデシコと旗と、模様入りの絨毯を是が非でも
置いて欲しいという首長の要望により濃い目のワンポイントに。

壇上を支えるのはガーゴテーブルとDaiさんが持ってきた盗みレアの
刀置き。硬質感が実際の野外ステージの足組みっぽくて良い感じ。


当日の風景
 
奥は出品者席と、前回試着室が遠かったり、周りの声が聞こえないので
ステージ裏というか奥にそのまま試着室を造りました。左右はアンプみたいな箱

掛け軸カーテンのスキマからモデルさんの着替えがチラ見えするという
フェチシズムを押さえた素晴らしい設計だったのですが

衣装モデルが終わったら、ステージで脱ぐモデルがいて

意味なかった。



最終的にモデルさんの控え室みたいになってた。




次回開催は冬だそうです! 次のステージどうすっかなー

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  

忍者ブログ [PR]


PR