忍者ブログ
                            
―荒い筋―

ふと、UOにINするとこわいおねえさん2人組みが
おう、桜の内装コンテストに参加しようぜと推しの強い勧誘に
自宅にまで来てるのに断ると、○られると思った僕は
この提案を受けざるを得なかった . . . まあこれも何かの縁。
 
※この物語は8割ぐらいフィクションです


NewMagincia首長主催の内装コンテストに参加しています。

Petrushka首長のHP
http://sakura-nei.blog.jp/archives/1008618156.html

全体テーマは『月見

じっくり部門 3x3~5x5 ~20日までに作製

即 席 部門 3x3 20日当日に30分程度で作製

一応、両部門に参加予定です。


参加者の少なさが懸念されていたものの、じっくり部門は全枠埋まり
当日の即席部門が数人空いている模様なので

腕に自身のある人もない人も当日枠にエントリーしてみよう!

ー - - - -

それと本日 倭国のNewMaginciaの内装コンテストも結果発表なようです!

首長HPが見つからなかったので倭国不定期祭 ブログ様より
http://wkkhufes.blog20.fc2.com/blog-entry-75.html

投票期間は終わっているよーですが、各々色の違った
玄関アプローチコンテストのようです。

内装系イベントや本イベが活発で感化される方が多いようで
『ブリタニアの民よ、エンターティナーたれ』の実践、非常に良いですね!


首長の皆さん! 次の内装イベントは
死体オンリーのグロテスクコンテストとかどうっすか? ぇ…ない?

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イエス オンリー
やりたいのならやっても良いんだよ
死体オンリーのグロテスクコンテスト…
大体12月頃にizmでも内装コンテスト開催予定なので
独自の道を行くならばそれで逝くが良い!

因みに桜の内装、75%終わったぜ…
あと見られると恥ずかしいから生け垣オンリーになってるけど
Posted by Cruel 2014.09.14 Sun 00:07 編集
無題
こわい・・・?キレイの間違いじゃないかな・・・?(*´∀`*)

グロコンテストたまらないねw
Kuroiさんとかも出て来そう~!
Posted by あげは 2014.09.14 Sun 15:09 編集
死体放題
>コロエ

意外と同志は多そうな死体コンテスト。
死体パーツってUOらしさでもあるし、イイヨネ。

あの生け垣は覆いだったのか…!
100%中の100%になったら凝縮された森になるとオモッテタ。

>あげはさん

洋ゲーに出てきそうな 美しい肉塊巨人 とか
作ったりして遊んだなぁ、周りからはラスボスってあだ名がついてましたけど。

転がってるだけでもう味出るから参加の敷居も低そう!

Posted by Alize 2014.09.14 Sun 17:47 編集
グロコン、イイネ
ん?誰か呼んだ?
グロコン、テーマが絞られるので独自性を
出すのが大変そうという難点はあるけど面白そう。
死体パーツの種類の多さにUOの愛を感じる・・・。
Posted by kuroi 2014.09.15 Mon 18:54 編集
内臓
特に賞とかつけずに皆リビドーの赴くまま
自由に死体を築き上げればいいんじゃないかな

飛び散る血!弾ける臓物!散らかる死体はカッコイイ!
Posted by Alize 2014.09.16 Tue 23:55 編集
  

忍者ブログ [PR]


PR