忍者ブログ
                            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メイキング二日目です。今日はあまり時間が取れず大して進んでおりません。
→コアタイムは自粛
→深夜スタートは寝なくなるのでNG

お昼間の開いた時間に着手しています。
一時間程度だけ、と決めてやったほうが少しずつですが
集中できるし、あとで見直しもできるから良いかな。
大体興奮状態に陥って長引いたり、引きずりながら仕事に行ってます...


 

出口へ向かうテレポーターのタイルや形を整理しました。
もうみんなテレポタイルの位置になれてるだろうと思い
柱を奥にやって外側の端に2マスずつ余裕を持たせてみました。
なんか箱とか幸運の壷とかなんか、なんか置いたらいいんじゃないかな(適当

 
= UNK =(Izumoのある地方で、挨拶を表す言語)

好きな所から弄りだして全体のバランスなぞ考えてない
悪い癖が発動中です。モチベーションもあるから、ま多少はね?
元ベンダースペースは朽ちた城風にアーチと視線遮断の半壁で
木の門や垢錆びた鉄門のような感じに。階段位置は現在考え中です。



なんかうまいこと錯視で表からは朽ちた城にしか見えなくしたい。


明日は、どーかな。

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さらば。内装奴隷。小麦粉マン暁に死す。
10持消灯だから小麦粉いじれないんだよ。しかもその生活に順応したみたいで9時半にはもう眠いんだよ。

それはそうと桜での通し番号でも生地に振っておけば?
S-4-XXXみたいに?
Posted by 腹黒いニワトリ 2014.12.19 Fri 06:43 編集
いいかんじ
なーーんにも心配ないないつもどーりのこむぎこクォリティだ!

年末で仕事いそがしいのにありがと❗
苔むししたいんやったら、ながれ石はたぶん2階にあると思う。適当にあちこち開けてくだせい。

こっちはリアル引越しまであと1週間でーす。しばらくドタバタしてっけどカンニンね(>_<)



Posted by XIII 2014.12.19 Fri 14:00 編集
小麦は二度死ぬ
>ニワトリさん
しっかり養生してください。

もう時系列崩れちゃってるからいいかなって。
もっとカテ別とか生地一覧とかできれば良いんだけど


>XIII
まだ肝心の中身ができてないから
急遽変更が起こりうる可能性なんてザラですのよ
Posted by Alize 2014.12.19 Fri 14:26 編集
  

忍者ブログ [PR]


PR